2010年1月29日金曜日

cagraさんの革のスリッパ

昨年の11月頃、cagraさんから革のスリッパを頂きました。

R0013400

以前からcagraさんのこのアイテムは知っていましたし、このスリッパの手作り体験教室をやっているのも知っていました。
ただ、自分でもこういったスリッパは何度か作ったことが有るのですが、思ったような履き心地にならなかった過去を持つ私です・・・
なので頂いたものにも関わらず、実はたかをくくっていました。

が・・・・
家に帰って足入れをしてみて部屋をうろうろしてびっくり。
なんともしっくりくるではないですか。
さすがです。
型紙の勝利なのでしょうね。
いいです、これ。

R0013401
ヒロコさんにはグリージオ。

R0013406

私にはタバコ。

すっかり我が家の帰宅後の定番の履物です。

さて、この革のスリッパの手作り体験教室が開かれます。

Cagra 

2/28と3/28。
お時間のある方は是非トライしてみて下さい。

楽しそうだなぁ。



2 件のコメント:

  1. う、やりたい。
    4月とか5月とかも、ありますかね?
    さすがに3月は、まだ、寒いし(^^)

    返信削除
  2. うーん、どうでしょう・・・・
    聞いてみるのはアリかもですが、なんとも・・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー