2010年1月5日火曜日

MDノートダイアリー・文庫サイズのノートカバー

今日から通常営業です。
お休みがあるとなんだかんだと雑務が溜まってしまいます。
前半は、そういった事がらをすこし片付け、後半は手帳のカバーを作っていました。

すいません、自分用です。
でも新製品開発&試用の意味もあるのでご勘弁を。

R0013957

今までは定番扱いして来なかったのですが、ブッテーロのワインです。
一応今後は定番とする予定です。

今回は、ワインに緑31のステッチです。

手帳カバーにはポケットやペン差しなどは付けず一番シンプルな構造にしました。
ゴムバンドにペン差しを付け、それで手帳をホールドする仕様にしてみました。
この作りをどうしたものか・・・少し悩みましたが使ってみて答えを出しましょう・・・・

R0013959

ペンクリップを引っ掛けて使うタイプにしてみています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー