2010年4月1日木曜日

カイボイセンのおさるさんの手術

今朝、クロゼットのカーテンレールにに掛けてあるカイボイセンのおさるさんが落下してしまいました・・・・
以前も故障して修理した肩が脱臼状態。
お店に連れて行き、直してあげました。


奥の方の子が直してあげた子です。
前回は木を使って直したのですが、 それでは一見丈夫でも強い衝撃には逆に弱いと言う結論に達しました。
今回は、鞄屋ならでは革での修理にしました。
うまくいきました!

前回も修理した足の方も、そのうちまた修理しなきゃいけなさそうですがしばらくはこれで元気にいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー