2010年3月31日水曜日

D×M

今日は久々に一日ゆっくりとしていました。
少し遅く起き、午前中からお風呂に入り昼から出かけるというのんびりした休日。

書留の受け取りに中央郵便局まで出かけたので、そのまま足を伸ばして東側へ。
MORIHIKOの3店舗めの「D×M」に行ってきました。



内装は当工房と一緒のT氏。金属周りの一部は闇月創房さんと言うこともあり、途中経過も色々とあちらこちらから聞いていて、行くのを楽しみにしていました。


どこを撮っても絵になるかっこいい場所です。


照明器具や椅子など、クヤシーっ!! と思うヨダレものが集まっています。

二階のスペースへ上がっていく途中、壁の隙間から覗くバックヤード。
関係者以外立ち入り禁止と思しき場所に座っているのはT氏ではないですか・・・

とあえずオーダーした物を待ち、しばしヒロコさんと店内を見回して
飲み物を飲み終えたところで、携帯でT氏の電話。
すぐそこの壁の向こうで呼び出し音が・・・・
T氏が電話に出たところでかくかくしかじか。


奥から出てきたT氏と落ちお会い、普段は見られないあちらこちらを案内して頂きました。
いやー、ホント見れば見るほどすごいです。
よくぞこの空間を作り上げたもんだと感心しきりでした。

 

 帰りがけには、お店の前で市川さんにもバッタリ。
いやー、堪能しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー