2010年3月14日日曜日

ワインのミュージックケース

今日もありがたいことにお客さまがちらほらと。
エゾシカがらみでお話をしにいらした方も二組ほど。

そんなこんなで、今日はワインの一本だけ仕上げてきました。

R1014671_2

仕上げて帰りがけに撮ったので、暗いこともあり少しボケてます・・・・・
ワインのブッテーロに緑のステッチ。
イイ感じですが、色がうまく再現されてないです・・・

下の写真の方がまだ伝わるかなぁ。

R1014672

明日には、黒も紺も完成予定。

そうしたら、ステッチを変えてチョコとパープル。
並ぶのがたのしみです。



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然のコメントで申し訳ありません。
    札幌で上手に靴の修理をしてくれるところを探していて、このブログにたどりつきました。
    ブログを拝見させていただいたところ加藤さんは修理の仕事を離れられたのことだったので、
    どこかご紹介いただけないでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. hiさま
    ごめんなさい。私たちもまだココは!!と言うところが見つからないのです。
    ちょっと期待している開業予定の方がいることはいるのですがもう少し先のようです・・・
    ご紹介出来る時が来ましたら、ブログに記事を書きますのでお待ち下さい。

    返信削除

Twitter

フォロワー