2006年10月3日火曜日

名古屋入り・・・・

名古屋三越栄本店への搬入を終えました。
けっこう疲れました・・・・
明日からも頑張ります。



宿泊は去年に引き続き同じホテルです。
近所に気になる建物があります。
調べてみると、その筋(?)では知れたお店のようです。
R0011398_s









ユーミンが打ち上げで使っていたり、幻の廃盤同盟のイベントで使われたり・・・・
去年もここには入らず、この地下にある飲み屋へと吸い寄せられて入っていっています。
嗅覚は失われていず、なかなかの渋い飲み屋さんで今年もお世話になっています。
R0011406_s





実は隣のラーメン屋さんもなかなか気に入っています。



2 件のコメント:

  1. ご苦労様です。といってもこれからですね。
    待ちに待った方々、それから新しい出会い、すばらしい一週間でありますように!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    去年、ルボナーさんの鞄をお持ちの方をお見かけしたのを思いだします
    今年はどんな出会いがあることでしょうね
    私も楽しみです

    返信削除

Twitter

フォロワー