2006年10月7日土曜日

嬉しいです

ウエッブを見て来て下さる方が多く嬉しく思っています。
実際に見てみたかったけど札幌まではなかなか・・・・と言う方がやはり多いです。
それはやはり当然ですよね・・・・
北海道・札幌は観光で訪れてみたい街の上位には入りますけれども、やはりなかなか直接お運び頂ける機会がある方は限られるのが現実です。
機会があって観光やお仕事で来札されても当店にお立ち寄り頂ける時間のある方は少ないのでしょうね・・・
私たちの製品は自店とウエッブ以外では取り扱っていない物ですので、今回のような機会が無ければなかなか実物をご覧頂ける機会が限られてしまいます。
また、やはり直接お会いしてお買い上げ頂いたり・ご注文のご相談をして頂けると双方ともに安心して納得してという感じになりますし。



嬉しい事に、当工房の定番中の定番と言える商品をお求め・ご注文下さる方が多く本当に嬉しいです。
ミュージックケースや口金のボストンの物。そういった、私たちも大好きで作っている型のご要望が多いのはとても嬉しいことです。



Img_3514



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー