2006年10月5日木曜日

名古屋三越二日目

去年、尺五の口金ボストンとポシェットの「バイーア」をお求め下さったお客様がお立ち寄り下さいました。
画像はヌメの物で別な製作時の物です。
この型で、ボストンは茶(キャメル)・バイーアはチョコをお使い頂いています。
バイーアを下げていらして下さいました。
とても良いツヤが出ていました。
口金ボストンの方は、旅行に行くと必ず宿の方に素敵な鞄ですねと誉められますと
仰ってくださいました。



Img_3462_s









バイーアをお使いのご様子を撮らせて頂くのを失念してしまったのが後悔です。






夜は食事をした後、昨年の催事にいらして頂いた方にご案内頂いたバーを一年ぶりで訪ねてみました。
R0011424_s






R0011419_s







カウンターから見える壁の感じです。



一年ぶりで、前回も一度だけ行っただけだというのに「日下さんですよね」と名前も覚えていて下さいました。
ちょっとカンドー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー