2006年10月8日日曜日

嬉しい再会

今日は嬉しい再会の日でした。
昔からのウエッブのお客様で、昨年の催事でお会いしたお客様がまたいらして下さいました。
共通の知り合い(同業者さん)のお話も出て楽しい一時を過ごしました。差し入れやお買い上げも頂き本当に有り難うございました。またお会い出来て嬉しかったです。
それと、やはり昨年訪ねて来て下さった同業の スージースヴェルトさんが訪ねて下さいました。
夜に一緒に食事&呑みで過ごさせて頂きこちらも楽しい時間でした。
同業とは少し異なりますけれど、今日も趣味で革に携わっていらっしゃる方も何人かいらして下さいました。
ウエッブを見て下さっているとお話し下さり、色々とお話をさせて頂いたりこちらからうかがう事も出来てこれらの出会いも楽しい時間でした。





今日は少しだけ、レイアウトを変えてみました。



R0011428



2 件のコメント:

  1. きのうは楽しいひと時をありがとうございました。昨年は、この機会に一度だけでもお会いできればと、お邪魔させていただきましたが、今年もこの様にお会いでき、作品を拝見させていただける機会に恵まれ幸せに感じております。中でも黒の棒屋根には震えがきました。私たちも、もっともっと精進していこうと肝に銘じさせられる一日となりました。

    返信削除
  2. こちらこそお会い出来て楽しかったです。
    遅くまで引っ張り回して申しわけなかったです。
    また、お会い出来るときを楽しみにしていますねー
    私も色々刺激をいただいていますよ!

    返信削除

Twitter

フォロワー