2007年2月25日日曜日

夢塾、その後・・・・

夢塾の切り抜きを手にされたお客様がいらっしゃいました。
東京からのお客様です。
「あ、写真の人だ!」と嬉しそうな顔をされて私の顔を見ています・・・
鞄をオーダーしたいとのことですがまだ漠然としている様子。色々とお話を伺っていますと、どうやら私が最近暖めている鞄のイメージと近いようです。





当工房で製作しようと考えている型・デザインはたくさんあるのですが、定番品の見直しとその製作・オーダー品(定番品の受注製作含め)の製作に追われ、なかなか新しい型の提案をする時間が無いのも事実です。
一年で2型でも、リニューアルと新作がリリース出来れば良い方かと思っています。



今日のお客様は、とりあえずどんなお店か見たかったと言う事でお立ち寄り下さいました。お話ししている中で、かなりオーダ−モードに気持ちが傾いているご様子。
型は私も最近つとに形にしたいと思っている型に近いようなので、もう少し詰めて打ち合わせをしたいところです。
お客様は今夜は他にも予定があるようで時間がこれ以上とれないようで、明日帰る前にもう一度お立ち寄り下さるとのこと。
とりあえず床革で叩き台の叩き台のようなダミーを作ってみました。
方向性を確認する為だけのものなので、そうとういい加減だったりしますが、打ち合わせの叩き台にはなるかなと思っています。
R0013058



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー