2007年2月27日火曜日

トートバッグ

大振りなトートバッグです。
口元は横幅が50センチ程度でしょうか。



どちらかと言うと女性向けかとも思うのですが、私はこの型が大好きです。
昔はいつもこのトートバッグになんでもかんでも放り込んでさまよっていました。





R0013070










かれこれ十数年作っている型です。
けれども向く革が定番の革ではなかなか思いつかないのです。
向くと思う革はなぜかいつしか廃盤になってしまいます。
今回は、フランスのクロム鞣の革でスポット的に入荷した革を使っています。



私が使い込んだ私物をご覧下さったお客様からのご注文です。
本当は、今回の製作に合わせてマイナーチェンジを加えてリニューアルして定番化して再リリースするつもりでいました・・・・
結局時間が無くオーダー分だけの製作となりました。残念・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー