2007年2月24日土曜日

久々にバンケット

フランスに居るFさんが所用で札幌に帰ってきました。
靴の訓練校の台東分校の後輩にあたる娘で、その後イタリアに渡り靴職人の元で仕事をし、今はフランス・ボルドーでフランス人のパートナーと靴の仕事をしています。
来月上旬にはまたフランスに戻ります。



先日私が靴を作ってもらったH君を紹介しておきたかったこともあり、二人を誘って食事会をしてきました。



二人ともお互いに、折々に色々な人からそれぞれの話しを聞く機会があるようで、初めて会う機会だけれど初めてでないような・・・・
和気あいあいと楽しい食事会でした。



しばらく顔を出せていなかったこともあり場所はバンケットにしました。
フランス在住のFさんなので、和食系とかの方が良いかなぁとも思ったのですが気に入って頂けた様子で良かったです。
今夜もおまかせで頂いてきました。もちろんとてもおいしかったのですが、今夜は話しがメインで料理の記録(?)をとる余裕が無かったので、写真だけでご勘弁を。



R0013038





R0013039



 







R0013040





R0013041



 






R0013044











R0013045





R0013046









 





























R0013047











R0013048









0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー