2006年9月8日金曜日

東京土産

piroが東京から帰ってきました。
ここのところの、私たちの自家用のお土産の定番です・・・・・



R0011155_s





まい泉のミニメンチかつバーガーです。
上京して帰って来る時にはまとめ買いしています(笑い)
冷凍しておきます(普通に自然解凍しておいしくいけるんです)。


R0011156_s






東京を離れた時からいつも買って帰るのがくさやです。
さすがに焼くのはなかなかキビシいものもあるので、この瓶詰めのものをよく買っています。
二人の味覚が似ていて良かったとおもえる一品です・・・・





2 件のコメント:

  1. この土曜日に初めて「まい泉」の小さいカツサンドをいただきました.美味しかった^^

    返信削除
  2. カツサンドもいいよねー
    でも、ミニメンチかつバーガーは超おすすめです!
    こんどお試しあれ。

    返信削除

Twitter

フォロワー