2006年10月10日火曜日

催事終了・・・・

今日、名古屋三越での催事を終えました。
疲れました・・・・^^;



今日も、いつもウエッブを通じてご利用頂いており昨年もお運び頂いた方にいらして頂けましたし、長年ウエッブを通じてお付き合いをさせて頂いているwildflower-leathersさんもお立ち寄り下さいました。
楽しい時間を過ごせました。有り難うございます。



片付け・梱包・荷造りと一人での作業は思いのほか時間が掛かりましたが、まぁ無事に終え、工芸チーム男性陣のご苦労さん会に行ってきました。とは言え、半分は呑まない組だったりするので食事メインでの宴会です。
この催事のメンバーは気の合う方が多く、そういった点ではとても救われた時間を過ごせました。色々と学ばせて頂く点も多く、今後の事に活かせられればと思っています。



R0011434






片付け終え閑散とした催事場です。



明日は少し名古屋を散策してから東京に向かいます・・・・



5 件のコメント:

  1. 本日お伺いし、父はティッシュケース、
    私は小銭入れを購入しました。
    小銭入れ、一目惚れでした!
    手にとても良く馴染んでます。
    大切に使わせて頂きます。

    返信削除
  2. めめねず様
    ありがとうございます!
    あの型は、使っていくともっと手に馴染んできますので、ご愛用いただければと思います。
    当工房の製品は、ずっとメンテナンスなど承っておりますので何かございましたらお申し付け下さい。
    来札の機会がございましたら、ぜひお店にもお立ち寄り頂ければと思います。

    返信削除
  3. 昨日は、ありがとうございました。いろいろ質問をしてしまいご迷惑だったんではと思っております。ため息がでるほど美しい鞄たちを拝見できて、幸せなひと時を味わうことができました。
    来年もぜひ...。

    返信削除
  4. 初日に黒のミュージックケースを購入した者です。
    購入以降あまり天気がすぐれなくて部屋のオブジェと化していたミュージックケースですが、晴天の本日、遂にデビューと相成りました。
    鞄に詳しいわけではないので専門的なことは良く判らないのですけれど、かちっと作られた鞄を手にしてると、背筋が伸びる思いです。蓋を開けたときの革の香りも濃密で、何となく嬉しくなってしまいました。
    たった一日の使用で何がわかるわけでもないでしょうが、この鞄とは長い付き合いになりそうだな、などとぼんやり思っています。適切にケアし、ガンガン使っていきたいな、と。
    当分先のような気もしますが、メンテナンスが必要になった際はご相談させてもらうことになると思いますのでよろしくお願いします。また、今回のような機会は北海道に行く事のあまり無い者にとって貴重なものですから、とても大変でしょうけれど出来れば来年も……というのが正直、本音です。
    以上、長文失礼いたしました。

    返信削除
  5. トヤ様>
    昨年に引き続き、お立ち寄り下さり有り難うございました。今年もお会い出来て本当に嬉しかったです。
    トヤさんの作風はやはりとても独自の世界がありますから、それに接する事が出来て刺激を受けます。
    こういった機会を来年も設けられるかどうかは、現時点では未定ですけれど・・・・^^;
    Yut様>
    書き込み、有り難うございます。
    ミュージックケースは、私は十数年作り続けている形です。日本ではなかなか他では見ない型なのですがクラシックだけれども重くなりすぎずに(重量ではなく)持てるタイプですので、色々なシーンでお使い頂ければと思います。
    ずーっと長いお付き合いをさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    来年の催事の出展は、三越さんからのオファーや諸々事情もありますのでまだ未定です・・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー