2007年5月5日土曜日

北大植物園

札幌市中央区北3条西8丁目にある北大植物園に行ってきました。
通常は400円の入園料なのですが、みどりの日の今日は無料公開でした。
朝9時ちょい過ぎに訪れ一時間少し散策してきました。



なかなか時間が作れず年に1〜2回しか立ち寄れないのですが、私たちの好きな場所の一つです。
今年は、もっと何度も訪れたいと思っています。





花の名前が分からない(おまけに覚えられない・・・・)のですがアリンコとうまく撮れたので・・・・・



R0013865_1














R0013862_1








力強いブナの木でpiroはしばし抱きついていました。



R0013854_1











私たちの使っている尺四の口金とミュージックケースを交えてパチリと撮っておきました。



R0013849_1





0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー