2007年5月29日火曜日

明日5月29日で・・・

現在の南一西六の第2三谷ビルの店舗での営業を終えます。
とは言え、その後も数日間は引っ越し準備などで居りますし、契約自体は六月末日までありますのでしばらくはこちらでもうろちょろしていることと思います。



R0014377_1






およそ8年、このビルで営業をしてきました。
長かったようなあっというまのような・・・・



私たちが入居した当初、二階から上は全て事務所と空き部屋でした。
一階のテナントも日祭日は営業していませんでした。
日祭日は、正面のシャッターは閉められていましたので裏口からの入館で入館者はお客様であっても管理人室のノートに記帳しなければ入館出来ませんでした。
冬場であっても日祭日は暖房が入らず平日も夜は20:00で暖房は切られていました・・・・
私たちが営業を始め一年程経った頃、中国茶のバンドカフェさんが同じフロアに開業されました。
その頃から、少しずつ待遇も改善されてきた気がします。
ひっそりとしたこのビルに少しずつ人が流れて来るようになりました・・・・



今はすっかり人気のビルとなり、このビルにお店を出したいと言う人が多くいるようです。



今日、ヤクルトさんが今月の分を〆ていきました。
移転先は今のヤクルトさんのテリトリーと異なるので引き継ぎをしておいて頂きました。
少し残念そうなヤクルトさんの後ろ姿に、なんだかこのビルを離れる事を実感したのでした・・・・



R0014514



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー