2007年5月21日月曜日

移転セール・・・・終了

皆様、本当に有り難うございます。
おかげさまで移転セールも完売のうちに終了する事が出来ました。
お礼申し上げます。



ただ一つ私自身少し反省する点がございます。
道内・札幌近郊のお客様の多くが、月曜のセール告知を見てこの週末に訪ねてきて下さいました。
とくに革製品は、やはり現物をみて手に触れて購入したい物の一つだと思います。
ご来店可能な方の多くは、週末に来て・・・とお考え下さったようです。
けれども初日二日目で大半の製品が、ご来店は不可能なためネット通販でご購入を決断されざるを得ない方からのお問い合わせで売却済みとなっていきました。
もちろんご愛用下さるお客様・現品を見る事が出来ないなかお買い上げ下さった方々には本当に感謝しています。



「行けないので即日にメール・電話で問い合わせを」して下った方々と「来店出来るので、週末まで待って」下さった方々・・・・



複雑な思いを抱いています・・・・
なにも考えずに月曜からセールを始めましたが、金曜日位からのスタートにした方が良かったのかもしれないと思っている私がいます。
次回(有ったとしても十年後くらいかも知れませんが)への反省点です。



さて、その移転の新店舗です。
吹き抜け部分に引き戸と扉が付きました。手すりも付く予定です。
なにせこう見えても私、かなりの高所恐怖症です。
二階の高さから見下ろすだけで手に汗を握り脚がすくみます・・・・・
なのでとりあえず見上げておきます。



R0014339



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー