2007年5月13日日曜日

吹き抜けとバイーア

5月10日の三枚目の写真の部分が丁度吹き抜けにした場所です。
こんな感じで格子の入った窓のあたりにFF式のストーブが置かれていたところです。
隣には押し入れがありました。



R0013643






で、ここを畳を上げ床板を外しました。



R0013642







一階から見上げて、天井板も外しました。



R0013641






こんな感じで吹き抜けを作って頂きました。



当初の私たちの依頼内容は、入ってすぐのあたりを吹き抜けにしてもらう事。
トイレ(和式でした)を洋式して少しきれいにしてもらうこと。
壁や床をある程度きれいにしてもらう事。
入り口周りを、少しどうにかしてもらいたいこと。



あとはニュアンスとして、こんな感じの・・・・といった点は伝えさせて頂いていました。



だいたいこんな要望でした。



わりとシンプルに仕上げてもらえれば、あとは製品やミシンや作業道具や什器・備品やらでそれなりにまとまるかなと思っていた訳です。



けれどもそういった考えを上回る提案が次から次へと出てきました・・・・








改装の話しばかりでもなんなので先日出来上がった製品を・・・・




R0014059_1










定番品のバイーアです。
こんな感じのショルダーバッグです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー