2006年6月16日金曜日

ラーメン

今日は定休日ですが仕事をしていました
したがって、お昼ご飯は外食です
数日前からラーメンモードに入っていたのでラーメン屋さんへ行きました



道外からのお客様とお話しする事も多いですし、東京から友人が来る事もあり
そういった時に「お薦めのラーメン屋を教えて」としばしば聞かれます
なかなか、ここはお気入ですと薦められるお店には出会えなかったのですが
最近ようやくお気に入りのお店に出会えました



中央区大通西8丁目北大通ビル地下1階にある、「千寿」です



私はいつも味噌



R0010110_s_1








piroは塩を頼みます



R0010111_s_1






今日もおいしく頂きました
場所が分かり難いのと、昼時は並ぶのは必至です・・・・



2 件のコメント:

  1. 是非伺ったときには食べに行きます。
    来年?もしかすると組合の仕事で札幌
    行きがあるかも。まだまだ先の話ですけどね。
    上の子が無事高校へ入ればちょっとは
    余裕ができるかなぁ>苦笑
    どこでもドアが欲しいkentでした。

    返信削除
  2. kent様>
    来年、待ち遠しいなぁ
    実現するといいですね
    私も東京や関西方面とか行った時に、ちょいと回ってそちらに行ければ良いのですが・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー