2010年8月7日土曜日

六花亭のおやつ屋さん

毎月予約でのみ購入することが出来る、六花亭の「おやつ屋さん」。
内容が好みで忘れなかった時は予約しています。
月に一度ワンコイン(500円)で楽しめます。

今月はロシアンシュークリーム。
8種のシュークリームが入って500円です。
マンゴー・ラズベリー・ごま・レモン・プラリネ・パイナップル・ブルーベリー・メープル。

二人でそれぞれ選んで楽しんでいます。




さて、お昼のお弁当のあとに頂いたものは・・・


左側はヒロコさんが選んだものでゴマでした。右の私のものはメープルでした。

夕方のお茶の時にも頂きました。
その時は・・・・


プラリネとブルーベリーでした。
明日のおやつも引き続きシュークリームです(笑)

毎月趣向をこらした内容で楽しめます。
予約して発売日に直接出向かなければ入手出来ないおやつ屋さん。
ネットでいつでもなんでも買えることが当たり前の時代。
でも、そうじゃないものもあってもいいかなとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー