2010年8月2日月曜日

Suica入れ、ドドーンと並びました

ここしばらく作れていなかったSuica入れ。
今日の日中にも、プレゼント用に選びに入らして下さったお客さまがいらっしゃいました。
けれど残すところ2点(しかも一点は単色のタイプ)とさみしいSuica入れコーナの棚で、選ぼうにも・・・・・といった感じでした。

今夜ようやく、少しまとまった数が出来上がりました。
今回からは正面向きバージョンのみの製作としました。
もちろん今まで通り、表側には正面向きのSuicaが入り裏側には横向きのSuicaが入るという意味です。



各組み合わせを一通り並べてみました。
二十点ほど作りましたのでしばらくは大丈夫かな。
夏休みの旅行や帰省で札幌にいらした方にもお選び頂けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー