2006年7月9日日曜日

カファレルのチョコレート

神戸からカファレルのチョコレートが届きましたーー
色々と教えて頂きお付き合いさせて頂いている神戸のル・ボナーさんが送って下さいました
R0010388
R0010393







楽しいラッピングにそれぞれの味と触感のチョコレートたち
なかでも「ジャンドゥーヤ」がおいしい!
チョコ好きの私としてはとても嬉しいプレゼントでしたー



あぁ、神戸にまた行きたくなってきています・・・・・



3 件のコメント:

  1. あ!ちょこだ。
    いいなぁ。いいなぁ。
    なんか、チョコ食べたくなってしまった。
    ちょっとかってこよ。
    一仕事終わり。
    家内と息子のベルト作りでした。
    切ってあるキットモノです。
    コバ磨きは本人たちに
    やってもらいます。
    あと、キーホルダーを。

    返信削除
  2. みくしーのほうに載せました。
    何個か作って配ろうか?って。
    とりあえず、家族の分は
    作るつもりです。
    あのときに頂いた素敵な革です>キーホルダー
    うふふ。
    感謝。

    返信削除
  3. kent様>
    チョコってけっこう話題に出ると欲しちゃいますよねー
    キーホルダーも見てきました (^^)
    楽しんで作って下さいねー

    返信削除

Twitter

フォロワー